[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか、ムカツク3
どうも様子がオカシイので、駐車場係でなく理事長にどういう話し合いだったのか、
直に電話してきいてみました。
すると、一番大事な轢かれそうになった事が伝わっていなかったんです。(_ _ メ)
で、もう一度最初から説明したら理事長は、

「じゃあ、その人と話し合えばいいんじゃないですか。」

とここでも丸投げ。
こちらの揉めたくない事情を説明してコレです。
それじゃ、今後駐車場で何か有ったら理事会はどう責任をとってくれるんです?
との問いにも、

「何でです?関係無いじゃないですか。」

・・・いや、確かに民事的には関係無いかもしれないけれど、
でも、こちらは一度危ない目に合っていて、相談しているんだから、
それを見て見ぬ振りをした理事会はどうなんだい?と言っておるのだよ。

その後も相方と理事長との話はかみ合わず、
いつもは絶対怒らない相方がエライ怒っている。

何だ、一体電話の向こうでは何を言っているんだ。
どんなヤツなんだ。


こちらは何も無理にスペースを空けてくれと言ってはいない。
抽選をし直してくれとも言っていない。
ただ空いているとこと今のとことを交換してほしいと言っているだけなんだ。






[2009/10/04 20:21 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんか、ムカツク4 | ホーム | なんか、ムカツク2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

