[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか、ムカツク2
実話その車、ワタシが去年一緒に理事会をやった家
相方もその時、そこで一言言って帰ってくれば良かったのですが、
何も言わず帰って来てしまって、でも、段々胸糞悪くなってくるわけですよ。
でも今更電話して文句を言っても、多分相手はよく分かっていないし、
ただ人間関係を悪くするだけだけだからと、
ワタシが引き継いだ今年の駐車場係りの人に、有った事を伝え、
余っているスペースに移動したいと希望を出したのですね。

まあ、即答は貰えない事は分かっていたので、
後日理事会に諮ってからと言う事で、今日返答を貰ったんですが。

「一軒だけの希望を通すと収集が付かなくなるから却下。」
というものでした。
で、

「知り合いの方で、スペースを交換していいと言う方がいたら、
その方と交換したら如何ですか?」

だと。


・・・何か変じゃありませんか、この返事。

あの、ただ狭いからだとかで移動したいと言ったのではなく、
相方が轢かれそうになって、危なかったんですけど。
で、知り合いでも有るし、次回ももしかしたら一緒に仕事するかもしれないから、
出来るだけ揉めないように気を使って、提案した話なんですけど。
それと、知り合い同志で取替えっこって、わたし等一体何処と契約してるんでしょうか。
理事会とじゃないんでしょうか。
そんな事理事会が言っていいんでしょうか。全くの丸投げじゃないでしょうか。

オマケにうちは大型車で契約しているのに、両脇の車が妙にこちらに寄って停めているし、
妙に大きいから、本来の契約している車が停められずにいるんですけど、
これってどうなんですか?
移動したいと希望している先なら、停められるんですけど。





[2009/10/04 20:13 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんか、ムカツク3 | ホーム | なんか、ムカツク1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

