[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか、ムカツク1
今日はちょっとエキサイトしてしまったわ。
久しぶりに・・・いや、この間したからそうでもないか(^^;)
でも赤の他人に怒ったのは久しぶりだわ、しかも相方と二人で(^□^;)


うちの団地は駐車場はとりあえず余ってます。
っていうか、居住戸分は無いのですが、希望者分は有るのです。
でも最初は希望者が多すぎて、外部に停めざる負えない家が続出し、
苦肉の策で、駐車スペースの幅を狭くする為、ラインを引き直しました。
なので、スペース内にきちんと停めないと、両隣はとても迷惑するとです。

それでも車の大きさの規格を分けて、大小交互に停めるよう策は練ってはいるのですが、
昨今の車事情の変化によりワゴンタイプの車が増え、
狭いところがより狭くなってしまったとです。

そんなある日、相方が車から降りて後のシートから荷物を降ろして、
車の脇に立っているところに、隣の車が駐車する為に勢い良く下がって来て、
あわや轢かれそうに・・・。




[2009/10/04 20:01 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんか、ムカツク2 | ホーム | ・・・厄介ですなあ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

