スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
・・・厄介ですなあ~。
ととら、2週間ぶりの通院です。(正確に記すともうちょっとプラス)
今日は相方に車で待機してもらって、ワタシ一人で捕獲に挑戦。
でも、やっぱり何かとっても緊張してる。警戒してる。
分かる~?やっぱ分かっちゃうかあ~。
そうだよ~、お医者に行くんだよ~。
さあ、おかあちゃんを信じて大人しく捕まるんだよっ!

と意外と簡単に捕まってくれて、医者に行ったら、
1時間近く待たされた。
・・・人気が有るのですな~、やっぱりここは。

で、今回は宿題だった肝臓君の血液検査です。
でも1時間も待合にいたから、絶対数値悪いに決まってますって!
で、やっぱり悪かったっス(_ _;)

GPT 151Ul/mg

増えちゃいましたよ、数値が。
でもまだ早急にどうのこうのという高さでは無いので、
困っちゃうんです。
なんせ歳が歳ですから、内臓君たちがみんなピチピチしているワケではありません。
どこかしらガタ来てます。
肝臓くんだって、慢性的な何かがどうかなっていて、数値が上がったり下がったりしているかもしれまへん。
毎日決まった時間にリラ~ックスして採血するわけではないので、
今日みたいにおもいっきりストレスを掛けてからのとは、やっぱり違いますです。

なので、とりあえず1ヶ月様子を見る事にしました。
また2週間後に連れて行くことも話しに出たのですが、
先生も私達もととらの負担を考えると、それは返って良くないと。
なので、また違った薬を二週間分貰ってきて(一錠を半分に割ってしまった後だったので)、
通院は一ヶ月後という変則になってしまったけれど、
いやはや、やっぱり猫の通院は、ハンパじゃないですから。


       P1000001-ossan-totora1.jpg






スポンサーサイト
[2009/10/03 21:33 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんか、ムカツク1 | ホーム | 師匠、またヨロシクたのんます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

