[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
師匠、またヨロシクたのんます。
今週から、またブートキャンプ再開です(^^;)
この二ヶ月間は腹筋ばっかでしたから、足腰ちょっと不安です。
それに先週の疲れか、夜夕飯後凄く眠くて、とりあえず寝が本格寝になってしまって、
朝までコースになっちゃうです。
あちゃちゃ、ダミダこりゃ。
それにやっぱりキツイ、バテてます(×_×;)

でも何とか三日やり遂げました。今夜も多分出来そうです。
少しずつ、それ以外無いんですものね。
一ヶ月、三ヶ月、半年、一年・・・。
また少しずつの変化を待つしか無いようですが、
今やっとかないと、正月ガッツリ行けないし~ィ(笑)
既に正月用の『鶴亀』確保済み(爆)






[2009/10/02 22:05 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・・・厄介ですなあ~。 | ホーム | こころ擽られます・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

