スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こころ擽られます・・・?
こんなん出るんですよ~。
地方で先行発売はしていたのですが、とうとう関東でも発売です。
スゴイです。
ワタシが産まれる遥か昔に第一作ですから、ゴジラ歴史長いです。
子供の頃、ワクワクしながら見ました。
でも、ホントのところは平成ガメラシリーズが一番スキ♪やねんけど(^^;)
だって、途中からゴジラ子供作っちゃったり、空飛んじゃったり、
めちゃくちゃしだすでしょ。
やっぱりゴジラは一作目の、あのコワイイメージでなきゃ。
だから近年のゴジラは比較的好意を持っているんだけど、
対ゴジラ側の人間さん達の武器が、今度あまりにもちゃちくなっっちゃって、
やっぱりちょっと残念(^□^;)
なかなか上手く行かないもんですな~。

でも、気になる、気になるよ~っ。






スポンサーサイト
[2009/09/30 02:54 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<師匠、またヨロシクたのんます。 | ホーム | 味のある作品はやはり・・・>>
コメント
東宝特撮はゴジラだけじゃないから大丈夫ですよ!
ワタシ的には「サンダ対ガイラ」とか「エスパイ」
が楽しみです。
[2009/10/02 15:09]| URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
そうなんですね~。
今wikiで調べたら(仕事中ですが)、色々有って、
こんなんがとても気になりました(笑)
「白夫人の妖恋」
ストーリーは、http://movie.walkerplus.com/mv24611/
やっぱり“あやかし”でしたが、
一瞬どこが“特撮”やねんと、
早とちりしてえしまいました。だははは(^□^;)
[2009/10/02 15:51]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

