[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お土産選びも・・・

       Img_0710-kuruneko-tilet-p.jpg
トイレットペーパーであります。
勿体無くて使えなであります。
でもお土産にはインパクト有るです。
インパクトの有るお土産をと言ったら、マッドドクターYへであります。
しかし、今までワタシが精魂込めて選んできた、
益子の埴輪のおみやげを、ヤツは片付けちゃったのであります。
これと↓

             Img_0484-2009mashiko-miyage7.jpg

これが、診療所の入り口スリッパラックの上から、撤去されておりました。
       Img_0497-2009mashiko-miyage15.jpg

んも~、ワタシが愛を込めて送ったプレゼントを~、酷いわ~。

なので、今回は結構平凡なつまらないモノを選びました。
(いえ、決して作家さんの作品がつまらないのではなく、
とても素敵な作品=突込みが無い→ウケ狙いでない、ということであります。)

で、これだけじゃなんなんで、こんなんも見つけてきました↓

       Img_0711-kuruneko-y-miyage.jpg

素敵な招き猫さんです。
これで患者さん沢山来てくれるようになって、より医院が繁盛しますように(-人-)
という、ワタシのいつもと違った愛を込めて♪






[2009/09/27 21:13 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味のある作品はやはり・・・ | ホーム | 来る福招き猫祭り -載せそこない->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

