[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみその話題ばっか~w
やっぱり一人っ子になっちゃうと、話題が偏るのかな~。

え~っと、写真無いんですがこの間海に行って参りました。
詳細はfbに速攻載せてたんですが。
親しくして貰ってるhal家に毎年お誘いしてもらってます。
ワンコ、沢山来るデスよ~。
海で泳がして遊ばせるデス。
とっても楽しいです。
波の音聞きながらゆっくりすると、日頃のストレス忘れるですよ。
我が家もワンコがいればまた違った楽しさ有るんですが、
それでも皆が遊んでる姿見てるだけでも、癒されます~。
[2015/06/21 23:02 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
おみそはデブじゃない・・・。
とは思うんだけど、
ついに6kg超えちゃいました。
もちろん先生からはダメじゃないのぉ~、というお叱り頂きましたが、
どう見てもガッチリ体系、固太り。
元々手も太く大きかったし、巨大化する血を持って生まれてきたんじゃないかと、
思えてならないんだけど~。
上から見てもウエストはキュッとなってるし、
三次元で飛び回っているし、
大した量食べていないし。
さて、これからどうやって体重制限していきましょうか。
[2015/06/06 22:08 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

