[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
首輪
おみそはどんなに緩く首輪を絞めても、首が摩れてしまい流血騒ぎになってしまうので、暫くの間首輪無しの名無し状態だったんだけど、
少し前にめちゃめちゃ柔らかい首輪を見つけ、
今それで落ち着いてます。
バックルも無くて、ベリベリ!っと剥がす、
何て言うか分からないんだけど、それで着いているので、360度柔らかく負担が全く無くて助かってます。
しかし、今まであんなに堅い革でキラキラした装飾がついた首輪が当たり前だったのに、
こんなに気の利いた商品が出てくるとは、逆に
首輪で首を摩らしてしまうにゃんが、
そんなにいるなんて事にちょっとびっくり。
そんな分けで、今おみそは一番似合う色の赤い首輪していられています。
[2015/03/09 17:42 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

