[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ととらとの日々を、俳句にしたためてみました
ささきちさんの

『新品の タオルケットに猫のげろ 新聞紙さえ 間に合わぬ午後』

に答えまして、三句詠ませていただきました。





六畳間 たった一箇所ゲロの痕 知らずに踏める 奇跡の軌跡

愛用の バブーシュ目がけて 猫のゲロ 小さき標的 漏れ溢さず

生涯の 供となりたる 友の所為 顔で笑って 心で泣いて



[2012/07/22 00:53 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
いらっしゃ~い
貴方を笑顔でお迎えしまっす♪


[2012/07/21 16:53 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
期待の新人
我社の受付嬢♪




[2012/07/21 16:49 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
かなやまひろ 個展
大磯の自宅横のアトリエで、個展が開かれています。
今回は何も縛りの無い、自由な内容の個展です。
大磯の緑の山々から涼しい風がアトリエに吹き込んでくる中、
ナチュラルな優しい作品達が、訪れる人を迎えてくれています。





[2012/07/15 15:13 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りいっぱい♪で、困っちゃ~う。
涼しげな顔をしてますが、暑いんですホントはw
この時期夜と早朝以外は結構暑くなるサンルームが、
今おみその一番のお気に入りの場所です。
窓を開けていればそれなりには風が入りますが、
建家では無いのでガラス張りの室内は、
かなりの暑さになります。
なんですが、平気なんですわ。
居続けるんです、おみそは。

ということで、出掛ける時は必ずおみその所在を確認してら、
サンルームへの出入り口を締めるようにしています。

出掛ける時はぁ、忘れずにぃ~、ですわ。




[2012/07/10 17:15 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

