[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイエット
おみそのやる気スイッチ、入りました?




[2012/02/29 06:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ま~んまる
今朝のカンカン完食也よ~。




[2012/02/27 08:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
春よ、来い。
うちのとらまる
[2012/02/20 19:06 ] | 花柄おかもち | コメント(1) | トラックバック(0)
ダイナマイトバディ
お尻の柄が伸びたよ~な~(^_^;)





[2012/02/13 07:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
また、病院通いです
相方がおみそをブラッシングしようと、
首輪を外そうとしたら、外れない。
ってか、固くてでなくて、首にパッツンパッツンで、上手く外せない。
やっと外れたと思ったら、首の後が何か変。
あっら~!首輪擦れて擦り傷になって、
すんごく痛そうだ~(^_^;)
と言うことで、お医者に行ってきました。
傷を見て、先生は、「これは来て良かったね~。」ってさあ(^□^;)
体重計ると5.18㎏。
前回は4.86㎏。
300g増えてました。
遂に5㎏肥え、ましたw
一体何処まで肥っ、るやら(^_^;)
おみそ、日々ジャイ子に磨き、
掛けてます。



[2012/02/09 17:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
眠いと
コワイんです((((;゜Д゜)))




[2012/02/07 23:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
省エネの冬
寒いんです。




[2012/02/02 18:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あきまへん!!
女の子がそないな事したら、
アカンやないてすかあ(;^_^A




[2012/02/02 18:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

