[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カミナリさん
ここのところ、毎晩雷が鳴り響くので、
PCが全然出来まへんがな。
今は会社でサボって書き込んでますけど、
どっかで何かゴロゴロ言い始めてます。
なんか、人がさてやるぞっ!という気になると、
カミナリさんがやってくるような気がします(_ _;)

さて、ピカドンバリバリドッシャー!

で、うちの娘っこがとても困っています。
いや、すっかり怯えてしまっております。
ピカッ!で、ぎょっとし、
ドゴドゴドゴドゴ・・・で、脱兎のごとく隠れ場所を目指し、
バキバキバキッ!!で、押入れやクローゼットの一番奥で、
リネンと同化します。

一見すると暗がりだし、本当に衣服や折り畳まれた布地と区別がつきません。
もちろん呼んでも返事もしませんし、身動きも無しなので、
よ~くよ~く探して触らないと、発見できないのであります。

昨夜はクローゼットの奥で固まっていたので、
お母ちゃんは上半身を押し込んで、抱っこして3時間ほど寝てしまいました。
起きた時は身体の下になって、中断からブラブラ下がっていた左足が浮腫んで、
太い足がもっと太くなっておりました。いずいよ~(涙)

あっ!
カミナリが近くでピカドンするようになりました。
それではそろそろお暇いたしまする。
ここに落ちたら大変でござるからのう。
[2008/08/30 16:40 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
決算だというのに・・・
9月3日4日連続で排水溝の清掃と、
ガスの点検が入ってしまったにょ。
もち、自宅のなんだが、午後からすっかり時間を取られてしまうま(_ _;)
今から今期のまとめと、来期の用意をしているんだけど、
それプラス、排水周りのお掃除と、ガス台周りの掃除が出来てしまったのら。
排水周りは普段からやってるからいいんだけど、
ガス台周りが・・・。
あぁ、もういっそガス台ごと換えてしまいたい!( ̄□ ̄∥;)
・・・それっくらい汚れてます(_ _;)
って言うか、いくらやっても汚れが落ちないんです、うぅっ・・・。
スミマセン。怠惰な主婦です、ワタシ。

あ~あぁ、相方に頼んでやってもらおうかな。
力はやっぱりあちらの方が有るし、第一背丈が違うから、
力が上からキチンと掛かって、ロスも少なかろう。

祭り、サイコー!とか叫んでるヒマ有ったら、
コツコツ掃除しなきゃ、な・・・。
[2008/08/27 00:34 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
祭ぅりだ祭ぅりだ、大雨降っているう~
先週末は地元地域のお祭りだった。
今年は管理理事だが、来年は自治会員が決まっているワタシは、
お手伝いに駆り出されただよ。
あの大雨の中、やるんですね、祭り。
まあ祭りって言っても、盆踊りと模擬店と、ステージを使った発表会が混ざった、
地域のピーチーエー中心の催し物です。
テッキーは一個も出ましぇん。
とても優等生なお祭りであります。

ワタシが子供の頃のお祭りと言ったら、テッキー最盛期のお祭りでした。
知ってますか?金魚すくいじゃなくて鰻の引っ掛け釣り
あと鯉釣りも有っただよ。
飴細工もいまじゃ珍しいでしょ~。ベッコウ飴細工じゃなくて、
飴に色着けて、練って色んな形作るヤツ。
オバケ屋敷とか大掛かりなのも来てたよな~。
パチンコ、輪投げ、射的、ヨーヨー。
そうそう、色着きのヒヨコもいたなあ。
今じゃさすがに色着きはいないけど、何年か前には、
『何とかコンドルの雛』とか言って、
うずらの雛を1000えんくらいで売ってたっけ。
ガラス細工は毎年一個ずつ買ってたわあ~。
そんなテッキー出入り自由なお祭りも、随分少なくなっちゃったけど、
東京は大田区の洗足池のお祭りは、まだ昔ながらのお祭りっす。
今週末か、来週末の予定でっす。
お時間の有るお方はどうぞどうぞ♪


で、我が家の地元の祭りに戻るが、
そんな(ワタシとしては)面白みに掛ける祭りでも、
意外な人とバッタリ会ったりして、ちょっとだけ楽しかった。
まず、この間叱り飛ばした少年とその友人(笑)
ド派手な柄の三角巾をしてたからか(ワタシがね)、
向こうは気付かなかったんだけど、
こっちから声掛けて、じゃがバター手渡したわ。
(うちの自治会はじゃがバターなのよ~)
それからニュータウン動物愛護会のHさん。
こちらはHさんが気付いて声を掛けて来てくれました。
近くなのよ~とは聞いていたけど、合同自治会内とは。
まして、二日間のうちワタシがお手伝いをしたのは日曜日のみで、
しかも夕方からの超限定期間。
ま~、お会い出来て良かったわ~、Hさん、少年達よ。

祭りは土砂降りの中、地べたは多数の水溜り・・・どころか、
『巨大な水溜りの中で祭りをやっている』
という状態だったけど、いつしかそれにも馴れ、
そして多数用意された差し入れの中から、
缶ビールを2本も飲ませて頂いて、
ご機嫌でじゃがバターを売りまくり、
笑顔で会場を後にしたのだったった。

いっや~♪ 祭り、サイコー!
[2008/08/27 00:19 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんお疲れ様でした。
いや~、オリンピック野球は完敗でしたね・・・。
残念だったけど、打てないんじゃぁ勝てない・・・。

アメリカさんも、野球が国技の手前、
メダル取れないんじゃ、帰れない。
どこも皆心に持つものはおんなじだぁ。

でもねぇ、もっとジャッジメントしっかりして下さいよぉ。
毎度オリンピックで問題になるのは、審判団。
過去柔道でも、レスリングでもそうだった。
今回も審判によってストライクゾーンが違ったり、
試合の途中でいきなり変わっちゃったり、
一体なんなんでしょ~。
人がやってるからしょうがないんだろうけど、
でも
「オレがルールブックだ!」
なら、しっかり公平に、正確にが基本。
他の種目でも審判に対して、ちょっとぉ・・・って国が有ったけど、
これも、審判団の権威、信頼が薄い事も起因してんじゃないのぉ~?
と感じてしまったのねん。

さあ、明日はオリンピック最終日。
またもや日本はマラソン一人リタイヤ、補欠無しの状態だけど、
出来る事がんばって、悔いの無いよう走ってね。

しかし・・・、日本陸連、JOC。
ちみ達もっとしっかりしてくれたまえ。
そんな事じゃ、選手がかあいそーだよ(_ _+)



追伸:じじィ佐藤、胸張って帰って来い。
    WBC二連覇でこの仇は討て!
[2008/08/24 03:49 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぷしゅううううううう・・・。
負けたあ~・・・。
[2008/08/22 14:43 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
仕事が手につきましぇん
うががががが・・・。
心臓に悪すぎです。
星野ジャパンよ、息を吹き返してくでェ・・・。
[2008/08/22 14:27 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
身の危険?
昨日自宅の外階段で遊んでいた、
中坊~高坊ぐらいのガキを叱り付けた。
踊り場に有る消火器の入っている箱か中身で遊んでいたらしい。
1階上の辺りを下っていた時、

バッシャーン!!

という衝撃音がして、心臓が口から飛び出るくらい驚いちゃったんだわ。

慌てて駆け下りるとはしゃぎながら走り降りていく後姿が見えて、
「ちょっと、待ちなさーっい!」
って呼び止めたら、しらばっくれる。
どうやら家から出てきたと思ったらしい。
「見てたんだぞ!」
と言うと観念したが、謝罪の言葉はナッシング。
外にいた友人にも、
「そこの友人。アンタもよ!」
と消火器で(消火器の箱で)遊んで、もしいざとなった時にそれが使えなかったら、
一体どうなるか考えなさい。
と、叱った。
大体こんなところで遊ばれたら五月蝿くて迷惑だ。
遊ぶべき場所で遊びなさいとも言った。
すると友人は小声でスミマセンでしたと言った。

・・・同じ階段のどっかの家の子供だったんだろうか。
にしても、しらばっくれられると、人間やっぱムカつくなぁ。
でも、最近の子供は逆恨みが有るから、
おばちゃん、ちょっとコワイのねん。
タイチョブやろか・・・((((((_ _;)
[2008/08/21 11:59 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
最後に一花
とばかりに、セミが大合唱っす。
明け方ヒグラシが鳴いたと思ったら、
すぐにミンミンがはじまってジージーも参加するっす。
公園の地面には、セミが這い出てきた穴が沢山開いているのですが、
最初、これが何の穴なんだか分からなんだ。
子供がイタズラに開けたんだと思っとったワタシ(^^;)

で、この時期夜帰宅する時、とってもコワイことが有るのだよ(_ _;)

道を歩いているとひっくり返ったセミが息絶えている。
あっちにもこっちにも・・・。
あ~あぁ、寿命の9割は土の中の人生も、終わりを告げたのね。
と横を通るといきなり、

ジ~ジジィジィジィジィジィジィ、ゴォーッ!

と、エドはるみばりのパフォーマンスをしてくれるので、
うっかり踏みそうになるやら驚くやら。
しかも薄暗い外灯の下、その存在に気付かずに歩いている時は、
最悪だぁ(_ _;)
驚いた拍子にトドメを刺してしまった事も何度か・・・(汗)

あんまりおばちゃんを驚かさないでくれたまえ、蝉さん達よ。
[2008/08/21 11:48 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
寝るは極楽起きるは地獄、浮世のバカは起きて働け
って、むかあ~しドラマでのかたせ梨乃のセリフで有りました。

さあ、今日から通常業務ですよ~。
あっという間の夏休みでしたが、9日間も有ったなんて、
もう伝票の日付でやっと我に返るって感じですか、
すっかり浦島子であります。

昨日お休み最終日はまた県央に有るホームへ芝刈りに。
今回はカルガモ、親も子もどこにもいませんでした。
とっても涼しくて、すごし易かったんですけどね~。
どっかの繁みでお休みなんでせうか。

しかし、暑かったりドスンと季節先取りで涼しかったり、
雨が滝のように降ったり、
もう他人事ではありませんよ、地球温暖化は。
ヒートアイランド現象も、早急に対処してもらわにゃ、
人が干からびちゃいますよ。
北京もオリンピックが終わったら、またガンガン工場が動き出して、
日本には偏西風に乗ってばい煙やらがやって来るだすよ。
途上国にこそ最新の排煙、排水、汚水処理技術を、
ODAするだすよ~。
地球は皆で守るんだす、それがいいのだあ~。
[2008/08/19 02:48 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
えっ、そんなに買って大丈夫なん?
11年選手のエアコンをバトンタッチさせました。
今秋からの発売家電が値上がりするのと、
会社の仕入れ、売り上げUPを目論んだのとでです。
ちょっと勿体無かったかな~?って思ったけど、
冷蔵庫(16年選手)を買い換えた時と感想はほぼ同じ。
やっぱ、次元が違うわ~今の製品は。
既存のエアコンは、とりあえず冷えてはいたものの、
風力が落ちていた事に気付かされたわ。
松井棒的なモノを使って、奥の方まで掃除はしてたんだけど、
出てくる風の質が全然違うん。

このエアコン、某大型電機屋とN社タイアップの商品。
最上モデルと同等だけど、何故かとってもお安い。
その上、時期的に尚お安い。
で、チラシ商品だったから更にお安い。
11年前と変わらない価格で購入出来た。
スゴイやないけ~♪

しかし、この頃かなり散在続き。
っま、旅行とか帰省とか無かったから、いいっか~(_ _;)
[2008/08/15 07:03 ] | 暮らしの窓 | コメント(4) | トラックバック(0)
夏休みも大詰め
今日は午前中ユニ○ロへ行く予定。
一昨日買ったパンツのすそ上げが出来てるっす。
ユニ○ロのドライアップほにゃらら、いいっすね~。
先日の大雨の中での芝刈りでも、P~になったら直ぐ乾きましたもん。
助かるわ~、ビンボーゴルファーには。
ショップで買わずに済む価格差に、ありがたやありがたや。

そしてその足で二○ゴルフへ。
さすがにユニ○ロではゴルフシューズは売ってはいない(^^;)
あと、全天候型の手袋も。昨日フィット感重視で選んじゃったんで、
雨の日仕様でないのを買ってしまった。バ~カバ~カ。

次はドラッグストアー。日焼け止め今年はバンバン使ってます。
3本目ですよ。

最後はスーパーへ。
結局相方が飲んでいた例のプロテインは、
『毎回ステーキを食べている』かのような内容だったのにゃ(^^;)
しばらくは油抜き気味で、和食中心。でもスタミナ切れの無いように・・・、
しかも飽きの無いように、食欲が湧くような低カロリーメニュー、
というむつかしい炊事を要求されるようだ。
普段から時間の無い働く主婦の私に、そんな事出来るんかい?
なんだか、結果が見えているような勝負だにゃ。

[2008/08/15 06:54 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みなオバちゃん
今日は月一回の病院の日~♪
先月あまりの体調不良の為、行くのを止めてしまったんだが、
薬が余っていたので(ちゃんと毎日飲んでいるんだが、何故か余る。)
無事一ヶ月を乗り切れた。
だが、先生は1回飛ばしてることを忘れてた(笑)
そんなもんよぉ、月一回の通院なんて~♪

昨日は早朝1回、昼に1回、午後から1回、
それぞれタッチ&ゴーで、お出掛けす。
ほぼ18時間は起きていた計算なんだが、
それでも今日も朝からとても爽快で、過ごしていられる。
スゴイ、『夏休み』っていうだけで、かなりリラックスしている模様。
いつもだって日常生活を、相当免除してもらっているのに、
『後ろめたくない休み時間』っていうのは、ワタシにとって、
かなりのストレスフリーなようだ。ちっ!全く何ていう小心者だ。

で、病院の後、薬の処方を待っている間に、徒歩で近くのゴルフショップへ。
何年か振りにゴルフを再開した為、手袋なんか腐ってるに等しく、
チマチマした小物を物色。
しかし、一つ新しくすると他のも色々欲しくなる。
靴がさ~、合わないんだ少し。
後半つま先がキツくなって、爪が痛い。
あんまり起伏のあるとこは歩きたくなくなる。
なるべく爪を切って行くようにしているが、短くしすぎも良くない。
見ていたら新しい靴も欲しくなってくる。

迷っている間に、外は土砂降りになっていた。
P~カンだったのだ。傘なんて持ってナイナイ。
会計後ほぼ1時間、足止めになる。
その間も靴をとっかえひっかえ試着しては、購買欲に負けそうになる。
だって、今のは本当にいいんだ。
メーカーのファミリー限定セールで数年前買った、古モデルとは雲泥の差。
あ~、今でもやっぱりゴルフは出費が重なる。
夏休み中に、あと1回芝刈りの予定有り。
買うかどうか迷っている時間も、ナイナイ。
[2008/08/14 18:47 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
はぐれ鳥 -旅情派-
幸い今日は早く帰ってこれたので、
そのままここへ。

知ってる人は知っている、馬場先生です。
日本全国何処へでも、
世界の果てまで災害に合った野鳥を助けに行っちゃう先生です。
ここの犬猫・野生動物救護センターに持ち込むことにしました。
もう20年近く前に、まだこのセンターが出来る前でしたけど、
巣から落ちたツバメの雛を持ち込んだ経験が有って、
ここ以外頭には浮かばなかったんですわ~。
でも何処で保護したか聞くとスタッフ~は、
そんな遠いところからっ!と驚いてました。
いや、でも、そうだよね、いきなり連れてきて、
神奈川県央からですって言われればね~(笑)

センターはボランティアで成り立っている部門なので、
出来れば寄付をということですが、
もちろん、これも喜んで。

どうか、元気に成鳥になりますように。
どうか、どうかよろしくお願いいたしまする(―人―)
[2008/08/13 00:34 ] | 動物日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
オバさんが山に芝刈りに行くと・・・
今日は朝から土砂降りでした(_ _;)
往路横浜町田I.C付近から渋滞し、何でや?と思ったら、
海老名S.A手前付近から雨と水しぶきで、前が見えましぇ~ん(涙)
しかし、厚木を過ぎると雨雲から外れたのか小降りになり、
東名を降りる頃にはすっかり止んで、雨が降った形跡すらありまへんでした。
いっや~、良かった良かったと、朝一組でスタートした一行でありました。
・・・しかし、昼飯を食べている(午前9時半にだぜ。
なのにモーニングは注文不可なんだって、ハーフ回ってきた人は。
朝はレストラン開いてなかったくせによぉ(怒))
間に雲行きが怪しくなって、
1ホール目からシトシトシャワシャワジャンジャカ、ドッシャーッ!
になり、おまけに遠く雷も鳴り出して、
そんな中4ホールくらいガマンのゴルフでした。
(スコアはガマンが効きませんでしたが・・・)
しかし、やはり雨雲が行ってしまうとウソのようにピーカン・・・。
ズブだった洋服もすっかり乾き(^^;)
そして、最終ホールフェアウェイ上でコイツ↓と遭遇しました。




















2008081213340001-karugamo1.jpg

うふっ♪かわいいでしょう。
って、一体何でフェアウェイの真ん中で、
悠長に干からびた蚯蚓なんか啄ばんでんだい(_ _;)

多分先ほどの豪雨で親と逸れたんじゃないかと思います。
とにかく元気だけはありました。
1ラウンド回って来たオバちゃんに追い回され、
捕まってしまったけど、まあ、走る走る。
結構早ぇよ~ん。
っま、手でコロンと頃がしゃカメになって直ぐ捕まっちゃいましたけど。

ゴルフ場は結構な野生動物の宝庫で、
蛭から蛇からカラスの他猛禽もたまに・・・。
とてもここにこんな美味しいモノ置いていけませんがな。
最終ホールグリーンまで100ヤード地点でしたし、
そのまま一緒にホールアウトして、
ゴルフ場でのコース担当であるマスター室に聞いてみたが、
雛の存在も、カルガモの巣の存在も把握していなかった。
カルガモはね、よくいるんですよ、コースの池に。
いつも狙って打つんです。今夜は鴨鍋だ~、って。
(冗談ですっ、あくまでも(^^;))
でも、今日はいなかったんですよね~どこにも。

そしたらこれが↓フェアウェイに・・・。
2008081213340000-karugamo2.jpg



さあ、ゴルフ場では対処できない雰囲気っすよぉ。
どうすんべ~。
[2008/08/13 00:21 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
氏は大事
土曜日、中央競馬でネコパンチという名の馬が走った。
結果は3着であった。
男の子である。

競走馬は『冠名』という決まった名前を持つタイプと、
そうでないのと二つ有る。
例えば個人の持つ冠名で有名どころは「ニシノ」とか、
「サクラ」とか、「フサイチ」とか。
牧場が持つところでは「シンボリ」、「メジロ」、「ノーザン」等。
一口馬主では、「ロード」、「エア」、「ダイワ」とか。
名前の前後どちらかに必ず着くのが冠名っす。


父母が優秀な場合に、どちらかが着いたりします。
例えば「サンデーサイレンス」の「サンデー」の部分とか、
「ブライアンズタイム」の「ブライアン」とか。
後は、それ以外にその馬にちなんだ名前がつく場合で、
新しいところでは「ディープインパクト」なんかですね。

で、やっぱ馬への期待度で、名前って決まっちゃう決めちゃうようで、
過去には「サードナガシマ」とかいう馬もいたっす。
で、前出のネコパンチ君。
はっきり言って、これはもう期待度0っすね。
これでいい成績を残して、種牡馬になったら、
生まれてくる仔馬達の血統にず~っと残って行くのは言うまでも無く(^^;)
でも、3着入っちゃいましたしね~。
って、まあ、大したレースじゃ無かったからね。
でも大化けするってのも有るし・・・。

さあ今年後半、ある意味で楽しみな馬が出て参りました。
毎週スポーツ新聞見て、出走馬をチェックですよ~♪
[2008/08/12 01:31 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
相方の頭上に天使が微笑んだ
そりは相方の一言から始まった。

「育毛剤、買いたいんだけど。」

実話相方の血統は頭髪に関しては壊滅的なものであったったった。
早くからの白髪、早くからの抜け毛。
そして最後はとうとう・・・。
だから父ちゃんは言うまでも無く、
ふたっつ上のあんちゃんの頭髪も終わってしまっているに等しく・・・。
そんな二人にたまにしか会わない相方は、
会うたびに淋しくなっていく二人の頭に自分と重ね合わせながらも、
まだ自分は大丈夫、大丈夫という妄想を捨てきれずにいたが、
遂に同年代の関係ない、赤の他人までもが薄くなってきたのに
ショックを受けたのであったった。

それでも結婚してからはワタシのシャンプー、ヘアパックを一緒に(無断で)使っていたので、
爽快感優先の男性用シャンプーよりは、全然効果は有ったと思うのだが、
さすがに娘時代のように、効果が高い高価なヘアケア商品は買えなかったので、
平均的なモノを特価の時に買いだめをしていたので、
とうとう限界にきてしまったようだ。

とりあえず、市販の育毛剤を買って試してみたが、
どう?と聞いても、1本や2本使っただけじゃよく分からない、
という返事ばかり。
そんじゃ次育毛シャンプーを、と思っていたら、
期待出来そうな商品を見つけてしまったのよ、妻は。

そりはお馴染み通販生活
星の数ほど巷に溢れる自然派ヘアケア商品に、
どれにしようかなかなか手が出ないでいたんだけど、
こりなら試してもいいかな?と思い、買ってみました。

そしたら、ドンピシャ!
大当たり。
相方の頭髪は1本1本が太くなり、隙間から地肌が見える事が無くなりました。
良かったね~ぇ。

しかし今どきは女性も頭髪の心配をする時代。
ワタシもその辺を歩いているオバアチャン達の頭髪の薄さに戦々恐々でいたので、
実話自分としても頭部の改革をしたかったのにゃ。
相方のお陰で、高価な品に臆せず手が出せるようになって、
感謝感謝。
でもってもちろん、ワタシにも効果絶大であります。
また香りがいいんだ~。
ビールエキスにアカシア蜂蜜だから、洗い上がりの匂いがビール好きにはたまらない(笑)
今は一緒にヘアコンデショナーも使ってます。

まあ、先の事を考えたら、これくらいの投資はいいでしょう、うん。
リー○21も最後の砦でいいのかもしんないけど、
あれも結構投資額高そうだしねえ。
[2008/08/11 01:26 ] | 暮らしの窓 | コメント(3) | トラックバック(0)
相方の災難
“ちっちあっま~い♪”事件以来、
相方は人が変わったように筋トレに励み、ホントに人体が変わってしまいました。
もう『ブースカ』等とは呼べないような、マッチョ系になってしまったとです。
ビールも『糖質0!』系を飲んで、用心してるっすよ~。
あーあぁ、こりからは何と呼ぼうっかな~(_ _;)

で、筋トレしながら毎日せっせとプロテインを飲んで頑張っているんで、
ホントに筋肉の付がいいんです!
腕なんか、筋肉の束が見えちゃうんであります。
人間、崖っぷちってぇのは、凄い力を発揮するもんなんですね~。
火事場の馬鹿力とも言いますが、無理なくずっとこりからも続けて欲しいですわ。

でもね、どうしても変化が乏しい箇所が有るんです。
そりは、
筋肉の上に乗った皮下脂肪が、未だに身体にしがみ付いていて、
美しい腹筋が披露できていな~い。
がんばって腹筋やったり、自転車こいだり、プロテインもガンガン飲んでいるのに、
どうしてもダメなんですね~。
さすがの楽天家も考え込んじゃいました。
筋トレメニューも専門のサイトで検索して、
しっかり組んでいてこれですから、悩んじゃいますよね。

でもですね、その後検索し直しをしていて、とてもショッキングな落とし穴を、
見つけてしまったんですね、ヤツは。
そりは、

今飲んでいるプロテイン商品が良くない

という事実・・・。

ホエイたんぱく100%使用ではあるのですが、たんぱく質の含有率が低く、脂肪率が高い。
こりでは飲めば飲むほど肉付きは良くなるです。


筋肉はもちろんですが、余分な脂肪もっす。
一応ネットで捜して評判の良いのを見つけたようなんですが、
早々にプロテイン商品の切り替えっすね。
がんばって、今度こそいい物捜してちょ。




追伸:元ブーやんへ

言い忘れてたんだけど、アタシもあれ飲んでいて、
どうも腕の太さが増して来ているような気がしたんで、
飲むの止めたのよ。
そしたら、なんとなく二の腕がスッキリしたな~って、
感じたんだわ~。
ゴメンネ言うの忘れてて。
でも、まだまだとっても太いから、それで勘弁してちょ。
[2008/08/11 00:49 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

