[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやすみなさ~い
パン屋さんくらい早起きしてしまいました、今朝も(^^;)
だからこれからちょっと寝ます。
ビリーもやって滝汗かいて、風呂も入ってとっても気持ちええがな、今。
ほんじゃ、おやすみなさ~い。
[2007/08/28 06:12 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
都会へ
今日は銀座なんかに行っちゃいました。
す、凄いっ。
憧れ~っの銀座~♪
っの、銀座だよ~ん。
何でかっつうと、
毎度“かなやまひろ”さんの展示会だったからだにゃ。

ホントは午前中から出かけて午後早くに帰ってくるつもりだったんだが、
(道路が混まないうちに往復したくてさ)
やっぱり週末は身体がクタクタで、起きる予定に一応起きても、
その後ダラダラしちゃって、おまけにいつの間にか眠ってたりして、
ブーやんがソフトボールから帰ってきて、始めて意識を取り戻した始末。
午後一時からキムチチャーハン作って食わせてから、
仕度して出かけたのが午後2時。
それでも休日の都内は空いてるのね。
小一時間で銀座着きました。
それからくっ喋って2時間後、銀座を後にして、
また小1時間で帰宅。
慌しい午後だったけど、その後は夕飯後もまたダラダラしちゃって、
今まだ洗濯が終わらにゃ~い(汗)
とりあえずビリーだけは済んでいるので、
いつでも洗濯機を無視して寝る事は出来るんだけど・・・、
う~ん、寝ちゃおうっかな~、もう(^^;)
[2007/08/27 02:48 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その4
深夜で空いていたし、ぶっ飛んで帰ってきたので、30分そこいらで帰宅。
その後、2回目の水洗いを済ませた洗濯機はいよいよ洗浄本番へ。
拾える米粒は全て拾った。
後は洗剤にお任せするだけ。
頑張ってネ、洗剤ちゃん。

そしてワタシは足踏み洗濯へ。
ところが湯に浸かっているはずのバスタブの湯が、抜けてしまってたよ~ん
(T▽T)
再度湯を張りバシャバシャ行進だあ~い。
結構効くわ、この足踏み。
この時ワタシを動かしていたのは
“アララカタブラツルリンコ”
の呪文ではなく、持って行きようが無い、言い知れぬ怒りの力だった。
やっぱ怒りは凄い原動力だよ~。

洗っているうちに米粒は排水溝の網に溜まる。
すると詰まる。
それを取り除いて、また足踏み。
結構時間掛けてもなかなかおにぎりの具は取れていってくれないものだ。
この日の具は梅干のと、おかかこんぶ。
洗い物に塗れたのはおかかこんぶの方。
あぁ、梅干の方だったらよかったのにな~。
カリカリの小梅だからぶっ散らばる事も無かったのにと思ったが、
でもタラコとかじゃなくてヨカッタな~とも思った。
タラコだったら、もう立ち直れなかっただろうに(笑)

足踏み洗濯は限界が有る。
最後は一枚ずつ流水ですすぐしかない。
中腰になって風呂場で一人すすぐワタシ。
あ~腰が痛くなっちゃったよ~ん(涙)

午前4時。
洗濯機の漬け置きを切り上げ、水位目一杯の自動コースへ。
台所で炊飯器のゴハンを複雑な思いでおにぎりに変身させ、
そしてワタシは怒りのブートキャンプを!
・・・するはずだったが、もうそこで行き倒れてしまったにゃ。
ここ最近の激務にもう徹夜は出来んかった、ハハハ(T▽T)
そのまま朝8時まで爆睡。
犯人はいたく反省したらしく、ワタシを起こさないようにそっと出かけたらしい。
その後はお洗濯の、いやお掃除の続き。
何回か洗濯機を回し、途中転寝を挟んで終わったのがお昼。
最後に風呂場の洗浄だ。
場所が場所だけに、米粒のブドウ糖はカビを呼び込みやすい。
ちょっと躊躇したけど、キッチンハイターを使ってキッチリ洗浄。

その後ワタシは、久しぶりに重役出勤をしたのだったった。
(こんなに働いて疲れちゃったけど、それでも仕事は待っている)



さて今回のミッション。
あなたな~らどうする?
あなたな~らどうするぅ~?
あんなぁ~たぁなあ~らぁ~♪

ワタシは、胴したもうこうしも、面食らってしまったとですよ。
・・・お後がお寒いようで。
ジャカジャンジャンジャンジャンジャンジャン♪・・・。
[2007/08/24 06:52 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その3
もう~ここでは犯人に対する何やかんやは、あえて出さないが、8月22日深夜何も無かったというワケではない(爆)
でもね、あそこまで怒りが充満してしまうと、
誰が悪いとか、誰のせいとかという次元で無くなってしまうもので、
もう、お願いだからこんな事は絶対起こって欲しくないという気持ちに、
一点集約してしまうものなのね。
もちろん、確かめずに洗い物をド~ンとぶち込んだワタシも悪いんだし。

お願い、誰かさん。
洗い物と一緒に、残っしまったお昼のおにぎりを、
同じ袋に入れて(それもごっちゃに)持って帰らないでね。
もしそうしたのなら、帰って来た時点で、
自分で選り分けて洗濯機にぶっ込んでちょうだいね。
それから、朝作ったおにぎりは夜にはもう食べては欲しくないから、
いっそ会社でサヨナラしてしまっておいても欲しいわっ。
[2007/08/24 06:25 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その2
米粒に塗れた洗濯物を見た瞬間、
絶句して固まってしまったワタシだが、段々と心が溶けてきて最初に感じた感情は、悲しみだった(T▽T)
そして、どうしようか思いながらもとりあえず汚染物質を風呂場のバスタブに移し、
お湯を入れ、洗剤を入れ。
洗濯機の方は目一杯の水位にして、最初は水のみで濯ぐ為とりあえず回す事にした。
バスタブの中で足踏みで洗濯物を洗うワタシ(T T)
すると悲しみが徐々に言い知れぬ怒りに移って行ったのだったが、
その怒りは頂点に達するというよりも、体中に漲ってしまうという感じ。
こうなると、もう何とも言えないどうしようもない気持ちになるもんですな~。
洗濯機が回っている間に、バスタブ内では湯を換え二回目の漬け込みタイムへ。
一度風呂場から出て、洗濯機用洗剤を探すが、そう言えば2週間ほど前に使ったばっかり。
時計を見ると既に午前0時。
・・・。
ワタシは一路この時間でも唯一空いている某店に向けて、
車を駆ったのだったった。
8月22日深夜DホーテT川崎店で、恐ろしいくらい厳しい表情で洗濯機用洗剤を買っていたのは、
このワタシです。
[2007/08/24 06:18 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その1
洗濯完了のブザーを受けてふたを開けて、

そこに米粒塗れの洗い物を見てしまったら、

さあ、あなたならどうする?


























1:絶叫する































2:真っ白に燃え尽きる































3:見なかったことにして、フタを閉める






























4:これは夢だ夢なんだと、汚染された洗い物に念力を掛ける
























































ワタシは2番でした。
さあ、真夜中の大奮闘記の始まりだよ~♪
[2007/08/24 06:03 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
あんの人も、この人ぉも~♪
キャンプ仲間がかなり身近におりました。
それだけでもビックリなのに、なんと減量9㎏成功~!
ヤッターおめでとう~っ。
彼女は一児の母。年齢30歳半ば。
若い頃からちょっとぽっちゃり系だったが、
母になって結構ぽっちゃりになってしまっていた。
近年一人娘が就学してから、パートに出ていたのだが、
やはり間食の誘惑や、残り物への後ろめたさ等に勝てず、
それなりに食が進んでいたので、外に働きに出ても、
体形は変わらず、イヤ、本人は密かに、
ぽっちゃり度が進んでいる事を知っていたのにちまいない。
そして、一発奮起してキャンプを始めたらしいのだ。
それと同時に間食しな~い、パートから帰ってもゴロゴロしな~い(多分その時なんか食ってたな)、
残り物を出さないように、食べないようにガンバッタ。
そして、そして、9㎏のダイエットに成功~!
友人から聞いた彼女の今の体形は、
「都会の奥様らしい、スッとした感じの腹回り。」
だそうだ。
是非、キャンプ仲間としてはお祝いに駆けつけ、
その変化をこの目で見たいぜっ。
続きを読む
[2007/08/24 05:56 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
盆休み最終日。最後の最後で
あ~・・・やっちまった。
左の親指の先0.1cmくらい、包丁で削いでしまった。
こういう斬り方だと血が、血が止まらない~。
しかも、カレー作ってる最中の前半での出来事さ(T▽T)
これからまだ玉ねぎもじゃが芋も切らなくっちゃいけないのに。
・・・でも、だからと言って誰かさんがやってくれるはずも無く、
また、そんなコワイ事させる気も無く、
止血しながら作ったカレーは、ちょっとスプラッタな味ィ~?
(ウソウソ。ウソだよ~ん。)

ああいう瞬間って、どうしてスローモーションなんだろう。
そいでもって、スローなくせして、どうして止められないんだろう。
一説によると危機一髪の時って、脳が凄い勢いで対策を練っているんで、スローに感じるそうだ。
でも実際時間が止まってるワケでは無いのは当たり前で、
やっぱ行っちゃうんだよね~(^^;)
んもう~、感触まで生々しくスローなんだもん。
あぁ、嫌嫌(泣)

それでもビリーはやってしまうところが、ちょっと悲しい(T T)
今は、痛い、っかな~。
だから、眠れなくてブログなんかやってんのかな~(^□^;)

って、夜が明けたら地獄が待ってるよ。
少しでも寝ておかなくっちゃねェ。
[2007/08/20 03:35 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
これで、いいのか?
超最近のブートキャンプの通販番組、
内容が一新。
先日まで募っていた体験者のレポートが完成したらしく、
より一層購買意欲を駆り立てるような内容になっておった。
体験者も3人から7、8人に増え、
体験談もよりナマナマしいものになり(笑)
見ていて、
「うん、そう!そうなのよ~。」
と相槌を打ちたくなる話も有ったりする。

やっぱ、あの時買っていて、そして続けていてヨカッタ~。

数えてみると、私も約一ヶ月半のビリー歴になる。
確かに、
“自分ではコントロール出来ない無駄な肉の動き”
も、無くなっているようにも思える。
そう、ブルンブルンする贅肉がいつの間にか無い。
イヤ、正確には有るんだけどォ、始めた当時の8割引くらい?
・・・やっぱり効いてるみたいだ。
でも、先日計った体内測定器では、筋肉量は1ランクUPしてたけど、
体重も体脂肪率もほとんど変わっていなく、
矛盾に悩んでしまったのだがなあ~。

(だって、脂肪より重い筋肉量が増えたのに、体重は変わらず。
そして体脂肪率も変わらず。
・・・やっぱり当てにならんのかのう、あの手の秤は。)

で、先日思い切って相方に疑問を投げかけてみた。
するとヤツは、
「だって、オマエ。すんげェ食ってるもん。前より全然食ってるじゃん。」
だと。

えっ・・・、やっぱりィ?
そうか、やっぱ食ってたもんな、確かに。
でも、キャンプの最中に腹が減るとすんごくツライの。
力が抜けちゃって、エクササイズにならないのォ。
それから、夜中お腹が空いて寝られないっていうのも、ツライのォ。
明るくなるのと、時計の針の差す時間とを交互に気にしながら、
起きて何か食うのもツライのよ~。

今日はこれから呑みに行くの、うふっ♪
だから午前と午後と2セットビリーやっちゃった♪

よっしゃーっ!出かけるぞーっ!!
[2007/08/17 18:41 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あぁ~・・・(ーー;) その4
大きな家だから~、この時期お客さんとか来るだろうし、
それにここ、すんご~くっ!半端じゃないくらい古くから住んでるお宅だし、
うちらの一角が売られる前は、停めたい放題路上駐車してたし・・・。
でもね、その分敷地も広いんだからさ、もちっと何か考えて使えよな・・・。
って、でも絶対そんな事顔にも出せないよ~。
ご近所ってェのはさ~(_ _;)

でも、まさかこんなに大胆に使われちゃうとは思わなかったよ。
とりあえず、所用は終わったんで玄関閉めて帰ろうとしていたら、
エンジン掛ける音がした。
しんのすけ宅の暴走車の音じゃないので、多分隣のあの車のうちの1台だろうな~、
と降りて行くと、縦列していた小型車がいなくなっていた。
どうやらワタシが植木に水を撒いている音で気が付いたようだ。
道の先でUターンをして戻ってきたのは隣の嫁さん・・・いや、婿とったか?
車から降りてきて一生懸命謝るんだわ。
で、
「昨日停めてもいいって聞いたもんで。」
と言うんだ。

あぁ、やっぱりパニくってるジジイの頭には、ワタシの言葉の前半の魅力的な部分しか残っとらんかったか、ハハハ・・・。
で、しょうがないでしょう、ここでも人の好い隣家に振る舞い、

私:「いいんですよ、気にしないで下さいね。
   でもうちも休みでも来る事ありますから~。
   あっ、それから明日午前中品出しが有るんで、
   真ん中は空けといてくださいね~。(笑顔)」

隣:「いえ、もう大丈夫なんで、スミマセン。」



夜、ブーやんにこの顛末を話すと、
「幾らなんで、そういう使い方ってフツーしないと思うんだけど。
隣も、分からない連中だなあ・・・。」
と眉をひそめていた。

はは・・・はは・・・ははは・・・。
ほっっっんと、疲れるよ~。
[2007/08/16 01:32 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ~・・・(ーー;) その3
昨日もN宅には無断でうちの敷地を使われておったんだべ。
奥の車を出すので、手前の車をどかしてなんてらかんてらで、
ちょっとうちの敷地を拝借、軽トラを㊥㊨の二台分のスペースに、
ドーッンと斜め停めしてやってるところに、偶然私が参上。
「マジすか・・・ちょっとォ。」(ーー;)
と思い、しんのすけ宅の前に横付けしたところで、N宅のオヤジが気が付いて、
慌てて軽トラを退かし始めたので、私もバックしていくと、
道路に寄せてあったN宅のデッカイ車も迫ってきていて、
オヤジ、あわや所有車同士のド突き合い、になるところだった。

・・・思えばそんだけパニくってたんだよジジイはな( ̄- ̄;)
だって無断拝借現行犯だもんな~。
そんなジジイに何言っても、自分の都合のいいとこだけ頭に残るのは、
目に見えていたんだがよ~、
アタシも変に人の好いとこ見せちゃってさ。
まあ、隣だし・・・。
オヤジ凄い謝ってるしィ、
うちらも仕事先で車の処遇で困る事も有るから、気持ちも分かるしさ。
つい、言っちまったんだよ、親切心で。

「今盆休みで空いてるから、使ってもいいですよ~。でもうちもこうやって、休みでも出てくる事あるんで、そこのところはお願いしますね。」

ってさ。
でもオヤジには前半しか頭に残らんかったらしく、今日こういう事になったんだべさ。
あぁ・・・、ホントむつかしいのねん(ーー;)
[2007/08/16 01:19 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ~・・・(ーー;) その2
で、どんな風に占拠されてたかというと、
㊨㊥㊧と3台スペースが有る。
そのうち向かって㊧にはうちのトラックが停まっている。
空いているのは㊥と㊨。
㊥の奥にはシャッターが、㊨の奥には玄関が有る。
㊥のところに大型乗用車が、さもここの車ですと置かれていて、
㊨の敷地の前に小型の乗用車が横付けされておった。
所用でやってきた私のバンは仕方が無いので、小型乗用車の前に縦列で停め、
しかもしんのすけの家の前にはみ出す形でしか停められなかった。
っま、しんのすけ家の車を閉じ込めるような停め方はしなかったし、
資料を取って、植木に水をやるだけだからスグ出るし、いっか~あ・・・と、
N家の車を横目に事務所に入ったのだが、
実話コレ、昨日からの付箋が有ったのだよ~。
あ~、頭イタイ。(_ _;)
[2007/08/16 01:06 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ~・・・(ーー;) その1
今日、夕方会社に行ってみると、
駐車スペース&敷地前を、隣のN家の車に占領されておった(_ _;)

うちの社屋前には、3台車が楽に停められるスペースが有る。
所有している車(配達車)の分なのであるがぁ、
諸事情で夜間&休日は1台だけしか停めていない。
故にひろ~びろ~した空間がそこには有るわけで、
そのスペースを誰もが、
「停めたい~停めたい~。」
と思って見ているわけなんだな、これが。

既にTさんからは、たまの日曜日に来客の車ちょっと停めさせて、
というお約束が出来ている。
いつも世話になっている丙さんには、何か有ったらどうぞ、
とこちらから逆に申し出ている。
しかし、結局どちらも利用した事は今まで無いらしい。

なのだがぁ・・・、隣のN宅(しんのすけ宅の反対側)には、
全くそんな話は無いまま、今までもしばしば勝手に使われていた形跡は有った。
まあね、N宅もそこで事業をされていて、うちの負けず劣らず車、
しかもどデカイの何台も有るし、乗用車は有るし、来客も有るし、
隣をふと見て約5m×7mの敷地が空いていれば、
使いたくなる心情は分かるのだが、でもねェ・・・。
[2007/08/16 00:58 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
閑話休題 -暑すぎ-
昨日母ちゃんに頼まれて某ホームセンターに行ったのだが、
入り口の自動ドアーが閉じたり開いたりを繰り返しておった。
それも閉まり切らないうちにまた開くという、奇怪な状態。
もしや、この世に帰省中のお方が面白がって、
デーンと立ち往生されてのことかっ?
って、燦燦と降り注ぐ強烈な西日で、人感センサーがイカレたにちまいない。

でも、ちょっと夢が有ってもええがな~♪
[2007/08/15 16:28 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず1回
掃除はした。洗濯もいま2回目終了間際。
そしてブートキャンプもした。
・・・しかし、この時間からじゃ墓参りは出来なさそうだ。
っま、ご先祖様も今日までは帰省中だから、
墓に行っても留守だに。
明日ご帰宅されてからご挨拶に行こう。

爺ちゃんっ、婆ちゃんっ。
奇跡を、プッリ~ズ!!
あっ、いや、父ちゃんの事も有るけど、
宝くじ一等当選も含めてだにゃ(^^;)
[2007/08/15 16:24 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
丑三つ時の女
あぁ、また中途半端な時間に目覚めてしまったにゃ。
今夜記憶が途切れたのは午後10時前。
早寝は出来ても早起きが出来ないのでは、全く健康的でナイナイ。
これじゃタダの転寝、惰眠を貪っただけじゃよ、シクシク。
せっかく家事が行き届いているというのに、
起きたばかりじゃブートキャンプも出来ないし、
あっ、でもこうしてネットが出来るか、ウッシッシ♪
っま、あと30分~1時間しないと頭も身体も準備OKにはならないから、
焦らずなんかしらしましょ♪

明日は、と言ってももう今日なんだけど、
ブーやんお客さんとゴルフです。
多分帰りは帰省ラッシュに嵌ってさあタイヘンでしょう。
今回は行きも帰りも一人なんで、眠くなったら大きな声で歌唱ってね。
あたしゃ掃除して、洗濯して、墓参り行って、そいで終わりかな~。
それ以上はこの暑さの中ムリムリじゃ~ん。
でも、一日二回ブートキャンプタイム、やってみっか?
よっしゃ!余力が有ったら掃除の後汗かきついでにやってみっか。
オシオシ!
[2007/08/15 02:00 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウガーッ( ̄□ ̄∥;)
恐れていた事が起こってしまった。
今何気なくネットの“ビリー街道”を歩いていたら、こんなものがっ!!

http://bandh-r.org/bandh/7.1/BBK/



悲しすぎて言葉にならない・・・。
がくぅ~~(_ _;)














今持ってるのは5000えんくらいだったから、
いっそまた買っちまおうか・・・。
[2007/08/14 03:38 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
小声で唱える呪文
怒涛の8月月初から早二週間余り。
最初の一週間目は記憶が皆無である。次の二週間目もほとんど覚えておらんがな。
ホント、死ぬかと思った二週間であったった。
休み明けからも引き続きこの状態が続くので、きっとそのうちホントに死ぬだろう(^^;)
16日、通院日なんでそこんとこ医師にきっちり脅しを掛けて、
薬処方してもらわにゃな~。

はっきり言って、ちょっと精神的にも参ってるんで、
いつも何となく口にしていた呪文のCDを今日買って来たさ。
これでフルコーラスいつでも口ずさめるので、
きっとがんばれるだろう(?▽?)
その呪文はというと、














アララカタブラツルリンコ   (爆)















でも、結構効くのよこれがっ(^^;)
ホントにヘンテコな呪文なんだけど。
後は時間が有ったら、ゆっくりゲドを読みたいですわ。
これからの半年・・・いや一年かな、
どうしようもない自然の摂理から無駄に逃れようとするだろうから、
今のうちに少しは何かしておかなくっちゃね。
[2007/08/14 02:53 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
タコが言うのよォ・・・
ぶひ~・・・月一回の土曜定休と絡めて、
ようやく休みに入りました( ̄▽ ̄;)
しかし、土曜はやはり仕事が有り、日曜日から本格的にのたれでしゅ。

しかし、それにしても、暑い・・・。
盆を待っていたかのように、暑さが増しましたなあ。
何でもダブル高気圧とな?
太平洋からのと、チベットからのとで、日本はものすご~く暑いのだと、
ある気象予報士は言っておったが、
そんならいっそオホーツク高気圧も出てこんかーっ。
そうすりゃ少しは緩和されるかっ?(笑)

まあそんなところで、昼間は涼しい部屋の中でのたれて、
夕方を待って町に彷徨い出るここ二日であります。
(食料買いにいかなくっちゃさ~、ホントに野タレるよォ(^^;))

我が家は最上階なもんで、やはりちょっと暑いらしい。
なので、地球に厳しい設定温度であるのだが、
色々動き回っていると、汗が垂れてくるのよォ・・・(_ _;)
ちょっとフツー家事をしただけなのに・・・。
でもこれって、ビリー効果らしいんだけど・・・。
そう・・・、あたしゃ汗腺が開きやすい身体になってしまったのら。

ビリーはブートキャンプの中で色々語ってくる。
その中で、
「ビリーバンドで新しい身体を手に入れよう!」
というのが有る。
アタシはどうやらそのニュー・ボディーを手に入れてしまったらしい。
そりは、すぐ汗が出てしまうだけではなく、
実話・・・、実話・・・。













両手の人差し指と親指の間にタコが出来てしまったんだよお~ん(T▽T)
無いミソ絞ってみたら、ビリーバンドが食い込むとこなんだ、そこはっ!
何か黒っぽくなって、ガサガサになって、硬~くなってるから、
どうしちゃったんだろう~って考えてみたら、
ホシはビリーバンドしかなかったんだにょ~。
肉体改造はしたいけど、こんなニューボディーは、いらんよ~(T皿T)
タダで機械の身体を貰いに行く鉄郎とちゃうねんから、
見返りを要求しんでくださいよ、師匠~。
[2007/08/14 02:41 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
キ、キツイ・・・
どうも、皆さん一週間のご無沙汰です。
おげんこしてらっしゃいましたか~?

実話ちょっと、いえかなり忙しくなってしまいまして、
今、すんご~~~~~いっ聴牌ってます。
8月1日より、父ちゃんの看護で母ちゃんが無期限でお休み中。
(とりあえず死なない程度に悪化。やっぱり抵抗力がかなり落ちているらしい。感染症が心配だが、仕方ないか・・・。)
月末処理と通常業務でワタシの制限勤務は解除。
そして残業に告ぐ残業で、海中のワカメ化してまふ(^^;)
なもんで、PCに向き合える時間も皆無な一週間でありました。
今は会社で調べ物のついでにここへ来られたような状態で、
この先も時々こうした感じで出現になると思われます。

ネタは色々有るんだよ~、書きたい事一杯有るんだよ~。
残念だあ~。

でもとりあえず1個ね♪

「うちのハナちゃん」(松本英子著)

「猫びより」や「散歩の達人」でお馴染みの松本さんの最新刊。
あたしの疲れた脳みそと心に笑いを贈ってくれた逸品。
笑った笑った。あまりの切れたような笑い声にブーやんが起きてきたぐらい、笑わせてもらいました。
[2007/08/08 11:34 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

