[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のお勧め
今夜はお勧めの品をご紹介です。


まずはこちら
皆様ご存知須藤真澄氏の逸品、最新作。
ワタシは猫目もはばからず、ばーばー涙を流し、オエオエ泣いちゃいました。
丁度その時、ブースカ氏新年会でお留守。
ととらと美帆と親子水入らずでしたので、人目を気にする事も無く安心して鼻水垂らして泣いていたら、
ととらが
「かあちゃん、どした?ぽんぽん痛いんかえ?」
とえらく気遣ってくれまして。
猫に心配掛けてどないすんねんなあ。
でもしばらくは、涙腺緩みっぱなしの日々でしょう。


次はこちら

今月は『猫の表情・猫の愛嬌』特集です。
猫飼いの世界では、猫を中心に描いている画家の方が自然と特定されてきていますが、
こちらでは違う方々を紹介されています。
他に安部譲二氏等の随想も載せられていますが、
何と言っても特別付録、『猫の塗り絵帳』がお勧め。
[2006/01/31 01:44 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
一芸は身を助ける
昨日と今日としんのすけのウンコ採取です。
ワタシはもう馴れました、ええ、人並みのブツの取り扱いも、蹴散らされ踏みにじられたブツの回収も、地べたにこすり付けられたブツの除去もなんてェことありませんがな。
ただ、かまって貰えると喜んで飛びついてくるしんのすけをかわしながらの作業は、
ちと難儀であります。
そこで食い意地の張った犬の弱みに付け込むことにしました。
座れ、待ての後クッキーを置いて、ずっと待て!のコマンドを出して、
作業をします。
しかし『ずっと待て!』のコマンドなんて有りませんので、
「まあてェ~~~っ、待て。」
とこまめにガンを飛ばしながら、素早く片付けるのみであります(^^;)
涎がタラ~となっても、前足でかき寄せて今にも食べてしまいそうになっても、

待て待て待て待て待て待て待て待て待て・・・。

でもって、ヨシ♪の後は一杯誉めてあげるようにしています。

早くクッキーが無くてもうんこ採取が、スムーズに出来るようになりますように(ー人ー)
[2006/01/25 21:04 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おまけ
今日、表舞台からしんのすけが一時脱走を図った。
事務所周りの片づけが終わったので、遊ぼうっかなあ~と覗くと、
いるはずのしんちゃんがいない。

・・・。

ふと見上げると、隣家の玄関先に黒い塊が有った。
「しんのすけぇ?」
呼ぶとカースペースと建物の間の僅かな庭をぶわーっと塊が移動してくる。
フェンス越しにそれがしんのすけであると分かって、青くなった。
力じゃ負けんが、速さでは負けるっ(^^;)
外に逃げられたら絶対追いつけないぜ。
「おいでっ、おいで!」
と言うと素直に来るのだが、それはフェンスの向こう側。
気持ちは伝わっているんだが、手が届かない。
試しに玄関の方に移動して呼んでみると、あっさり足元まで走り寄ってきた。
良かった、捕まえられたょ(T▽T)
首輪とワイヤーを繋ぐカラビナのロックが半端だったようで、動いているうちに抜けてしまったらしい。
あぁ、アタシが(もしくは飼主であっても可)側にいて良かったょ。

で、その後自由の身を奪ってしまった代わりに、今日は色々遊んでみました。
中でも、後から脇に腕を回しキーロックして、抱きかかえ持ち上げ、
ぶら~ん、ぶら~ん、ぶら~~ん♪
とかしたら意外と受けてしまいました。
しんちゃんも身体を張ったスキンシップがいたくお気に召したようで(^^;)
でもしんちゃん意外と小さいですな。
生後1年あまり、体重にして25㎏弱?
体高もやっぱり少し低めのよう。
それとも、こいからもまだ成長するんとなっ(?_?)
[2006/01/24 00:56 ] | ケダモノご一行様 | コメント(0) | トラックバック(0)
人としての尊厳
最近どうしようもなく魅力を感じてしまう商品が有る。
ペティオの「花ささみ」である。
もちろん猫さんご用達の逸品であるが、見るからに美味そうである。
酒飲みの目には絶品に映るのである。
ふと、食べてみた。

んまい・・・。
咬めば咬むほど味が出る。
塩ッ気は皆無であるが、鶏肉の旨みがじゅーぅし~ぃ♪

味気ない療養食にふり掛けてやる度、切ない気持ちが湧き上がってくる。
あぁ、この一瞬。猫になりたあ~ぃっっっ(^^;)
続きを読む
[2006/01/24 00:40 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
午後の部:出番なし
エネルギー満タンにしてから事務所に出動。
どうなってるかっな~?会社の周辺、と思いを馳せるが、
南~西に掛けてスッパーンと開けている地所であるので、
この晴れたり曇ったりの天気なら、辺りはもうほとんどやる事は無いっしょ、
的楽観気分で競馬中継の中、車は走る。
道中よっぽどの住宅街を通らない限り、雪は道路にはもう残っておらず、
案の定、太陽様のお陰で活躍する場を失うアタシであったった。
それでも停めておいたトラックの荷台にはまだ雪がこんもり残っており、
やはり昨日掻いた分と同じくらいの量を掻き出した。
やっぱここいらの横浜は、積雪20cmくらいだったかな?
11cmってぇことは、ないやろ(ーー;)

しんのすけ家はお留守でした。車も無いし、エアコンも動いておらん。
小屋の上でぽつねんとしておった。
昨日かざしてやった養生用プラスチック製のダンボール
(昨日は誤記、これが正解)
はそのままでした。
半透明なそれは多分日差しを通してくれるので、なんちゃって温室になってくれてたと思う。
(しかし、直射日光の方が暖かいだろうな)

続きを読む
[2006/01/22 23:44 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
午前の部:今日こそ本番
昨日断念した雪掻きだが、やはり雪は止んでからが本番じゃわい。
今日は朝から各家々のパパさんたち出てきて、
力自慢・・・雪掻き自慢展開中。
人それぞれ、雪掻きそれぞれ。
・・・そこ、さっきどなたかがキレイに掃除されてた所。
あぁ、雪ぶちまけちゃって、どうすんのよぉ(^^;)

ブーちゃん出はってそろそろ1時間ですが、いつまで雪掻いてんだか、
午後から事務所で第2ラウンドもあるんで、そろそろ上がって来ないとイカンと思うのだがのう( ̄- ̄;)
ワシャ飯炊き女房と化して、待っとりますだに、早よう上がってきんしゃい。
[2006/01/22 11:19 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒いんですけど、汗かきます
夜明け頃から雪ざます。
予報では昼前からとか言ってましたけど、朝7時にブーやんに起こされましたわ。
あぁ、こんな雪の中出勤かよ・・・、と覚悟を決めようとしている側で、
ブーやん二度寝ざます。さっさと寝床に戻って行ったとです。
今日は土曜日、急ぎの仕事も無いので様子見でゆっくり出勤だそうです。
んじゃ起こすんじゃねえよっ(ー_ーメ)
安らかに寝かしておけよ、疲れとる妻をよぉ。

猫sはこんな日もあんな日も関係無く、ホットカーペットの上でヌクヌク、ビヨ~ンであります。
ハーフケットを掛けてやると、にこにこしてましたわ。
猫はやっぱ冬が似合うです。

午後からやっと出勤。
やっぱ荷物も届くし、それなりに仕事も有るし、第一雪掻きしんねえと。
夕方には止むと予報でも言っておりましたんで、頃合見計らって重装備で出動。
車のルーフに積もる雪を計ってみると、午後3時で10cm超。
一言で横浜と言ってもここ北部ですから、やっぱり港の方とは違いますなぁ。
事務所到着と共に雪掻き作業開始。
・・・の前に、しんちゃん参りをすると、案の定彼は小屋の中ではなく、
小屋の上で雪に濡れていた。
身体の表面に雪ではなく滴が多数着いていたところを見ると、
かなり長くいる模様。
シッポは濡れてしぼんでおる。
早々に養生用の波板を頭上におっ被せドームを作り、身体をタオルで拭いてやる。
若犬だし、ダブルコートだし、寒さには強い犬だけどもよう、
足の裏とか、濡れきった尾とかやっぱ身体には良くないと思うよ、奥さん、
そしてご主人~ん。
隣家のエアコン室外機がフル稼働ってぇのが、なんかとっても恨めしい。

雪掻きは知らない間に身体が暖まってくれるのがいいんだが、
あっという間に汗みどろになるからややこしい。
防水コートを脱いで、中の衣服を脱いで、軽装になって雪掻きを続けるが、
夕方止むはずの雪は、掻く側から積もっていきやがり、
あ~あぁ、もう止めたわい。
途中から参加した隣のジュニアとブーやんは遊び半分、雪掻き半分。
でも、うん、いいね♪
やっぱ雪の降る日は、子供のはしゃぐ声が聞こえてこなくちゃいけねえや。
そこそこ遊んでからジュニアを事務所に招きいれ、ココアをご馳走す。
5時までゆっくりして、その後多摩川渡って配達一軒、帰宅しながらもう一軒。
駐車場に戻って来ると、出掛けに雪を落として行ったはずのトラックに同じくらい積雪が・・・。
(自宅では駐車場を2台借り上げて、ブーやん車、ワタシ車をそれぞれ停めとります)
あぁ、これりゃ明日も雪掻きだわい、ルンルン♪
アタシャ雪掻きと、落ち葉掃きが大好きなんじゃ。
あぁ腕が鳴るぜっ(^^;)
[2006/01/22 01:38 ] | とろ仲日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
うれし~ぃ♪
お年玉年賀葉書、3等当りました。
うれし~♪
思い越せば一昨年の今頃、ふとしたことで自分等が出した年賀葉書、
2等が当っていることを知ってしまったあの日・・・。
出した先の大体の見当も付いてしまって、さあ大変。

も~んも~ん、もんもんもんもん、もんもんしないで、Come on 競輪♪

当時2等はふるさと小包5個選び放題って言うのが有って、
いいなあ~いいなあ~、こんなに美味しそうなものが選び放題だなんて、
いいなあ~♪
と涎を垂らした覚えが・・・。

さあて、どれを頼もうっかな~♪
続きを読む
[2006/01/17 23:57 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっ!
朝歯を磨いていたら、治療中の歯の詰め物が取れてしまった。
手にとってよ~く見ると、ゴムのような蓋に脱脂綿のようなものがくっ付いていた。
あ~あぁ、どうしよう・・・。予約は明日の夕方だ。
とりあえず歯医者に電話してみると問題無いと言うので、
予定通り明日出向く事になって、
今夜、今、茶ー飲みながらネットしていたら、
歯の奥に詰めてあったものまで、取れてしまった。
うぅ・・・、さすがにこれは、マズイでしょうなあ(ーー;)
歯磨きは細心の注意を払わねば。
明日、治療が終わるまでは、干し芋は食えんな。
続きを読む
[2006/01/17 00:23 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
一日を棒に振る
今日は月一回の土休。午前中美容院を予約しておいた。
んだが、軽~く急病の為直前にキャンセル。行きたかったんだけどなあ、もうまとまんなくなって来てたからぁ、シクシク(T▽T)
昼過ぎから怒涛の豪雨。憂鬱な気持ちに拍車を掛けられ、猫と冬眠に入る。
何もしない、出かけもしない、腹抱えて笑うもない。・・・こんな一日じゃあ、身も心も緩むぜ。
って、心は緩んでいいんだけど、身が緩むことにジレンマを感じて、返ってマイナス(^^;)
今日何回目かのネット徘徊で、巨匠まつうらゆうこ氏のhpでこれを見つける。
座りっぱな仕事は大変だわ。でも一ヶ月で9㎏って、ア~タっ。
・・・(ー_ー;)
今日の〆もきっちりダンベルするっす。
続きを読む
[2006/01/14 23:52 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
しんちゃん速報
今日で連続三日うんち拾い隊であります。
いえ、拾いたいのではなく、拾ってしまわざる負えないのであります。
放っておくとしんちゃんうんちを4本の足でこねくり回してしまうとです。
隣家の駐車スペースは一台分なので、車に傷がつかないよう係留ワイヤーは約1.5M。根元が高さ1.2Mほどなので、やっぱり相変わらず自由がありましぇん。
なので発見したら即回収であります。
今日も見事なものが産み落とされていましたが、残念、
既に散らばっておりました。
それでも残骸を回収し、コンクリート面をペット用洗剤と洗車ブラシとで洗い流し、
う~ん、気分は何だか動物園の飼育係り。
もちろんブツは飼主に捨ててもらいますが、相手からのアクションは未だ有りません。
やっぱ、変わっているんでしょうかねえ。
それともいいように使われてんでしょうか、アタシ(^^;)

先日の寄り合いで、排泄物の清掃をしていない、いやしていると揉めた時、
飼主は表に繋いだ場合、排泄物を片付ける際、隣に汚水が流れていくからと、
言い訳をしたそうなんですが、
いくら自分の敷地内とは言え狭い土地ですから、その場に埋められたり、しっこしたっきりってのも困るんですよねェ。
どんどん腐って衛生的には最悪でしょう。
しかも雨が降れば水抜きパイプを通じて、うちの敷地だけが汚染されていくんですから。
しかしコンクリートの上ならうんこされても洗い流せて、しかもその水は公道の下り坂をずーっと流れて、排水溝に行くだけなんで、
うちの敷地は何の被害も無いんですだ。
ワン・ツーの躾が出来ていないしんちゃんは、出したい時に出しているので、
相変わらず小屋の前にもうんちしてますが、表に繋いでいる間に犬小屋周りをゆっくり清掃出来るはずが、
期待に反してうんこ、長時間落ちたまんまであります。
っま、前に比べたら臭いは随分無くなって来てはいるんですが、
お隣にモラルを問うのは無理のようであります。
あぁ、一日一歩、三日で三歩、三歩進んで四歩下がるぅ(T▽T)
[2006/01/12 23:31 ] | ケダモノご一行様 | コメント(4) | トラックバック(0)
バージョン・アップ
今年になって急速に携帯の電池がヘタレた。
充電には時間が掛からなくなった代わりに、電池残量も一気に消耗するようになり、毎日充電を繰り返すようになってしまった。
もうこれは終焉の合図でありますな。
早々ドコモショップに飛び込んで電池を買おうとすると、なんと¥2000えんだと言うではありませんかっ。
以前は本体が買えるくらいしていたのに、
しかも本体を2年以上使っている人は、タダとなっ!
世の中変わるもんですなぁ。
しかし残念、900iの我が愛器、在庫がありませんでした。
今すぐにでも欲しいというのに、注文になってしまうとなっ。
こんな時、つい物欲が舞い降りるものです。
と言っても出たばっかの902は買えませんがな。
溜まったポイント使って901isを購入しました。
基本的な部分は変わっていないので、おばちゃんにはこれで十分です。

新しいおもちゃが手に入ると色々カスタマイズしてみたくなるものですが、
今日コ〇マ電機でおもちろいものを見つけてしまいました。
『携帯電話用レンズ』
望遠だとか接写だとか倍率が4種類有りました。
私が選んだものは7.5倍、一番度のキツイやつです。
これを使うと食頑フィギア等鮮明に写せるだす。
色々なものを接写して遊ぶだす。
ちなみに今一番撮りたいのは、猫sの鼻、とか耳の穴。手の先っちょとかもいいだすね。
ヤツラが寝入るのを待って、活動開始だすよ。
[2006/01/12 23:08 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
回り舞台
しんのすけ表舞台へ遂にデビューです。
昼過ぎ出社すると(いえ、ちょと立ち寄りが有りまして。決して遅刻では・・・)O家玄関前の駐車スペースにいるではあ~りませんかっ。


うお~っ♪

しんちゃんーっ!


ひしっと抱き合う・・・ことはせなんだが、
(だって、しんちゃんキレイじゃないから(^^;))
うれしくってうれしくって事務所に上がる前にひとしきり遊び倒す。

やった、やった、やってくれましたTさんNさん、丙さん。
昨日の寄り合い結果、これはもう圧勝でありましょうーっ \(^^)\
早くTさんに(決してNさんではないのは言うまでも無い)
話を聞きに行きたい、行きたい、行きたい♪
がT宅に出入りしている事がO宅にバレテはイケナイ( ̄▽ ̄;)
とりあえずまずは電話で様子を聞かなければ。

で、なんじゃかんじゃで夕方になってしまったのだが、
丁度O家が家族揃ってしんのすけの散歩に出かけた隙を狙って(笑)
T宅に電話すると時間があるならいらしてん♪ということで、
ビュンッとお邪魔する事二時間。

・・・当日Nさん、出力200%(爆)
O婦人と激しい火花を何度も散らし(^^;)

やはりO家、戦地には重装備で赴いたらしい。
何とか穏やかに話を進めていこうという進行役を尻目に、
何度も衝突を繰り返二人だったが、和平条約締結場所を提供してくれた丙夫婦とTさんの尽力で、
なんとか手打ちに漕ぎ着けたそうだが、途中出てくる言葉はやれ裁判にするだのしろだの、
警察にも言って有るだの通報するだの、
きな臭い言葉がドカンドカンと放たれ放題で。

とりあえず締結した条約は、
1.しんのすけを昼間出来るだけ日向に繋いでもらう。
2.電撃首輪は外してもらう。
3.犬小屋周りの衛生環境、及び生活の改善に努力してもらう。
である。

出来ることからコツコツとやってもらう約束を取り付けた親衛隊であったが、
ただ一人、Nさんはまだ言い足りない事が一杯有るそうだ(爆)

話は戻るが、今日初めてO家主人と言葉を交わせたのが、
"コワイ人"というイメージで一杯だったので、
「あっ、パパだ♪」
というジュニアの言葉と共に彼が出てきたときはドキドキだった。
が、ニッコリ笑って挨拶してもらって拍子抜けやらほっとしたやら、
妙に嬉しかったでちょっとアッパッパーな気持ちになった。
(“嬉しい”という気持ちは、しんちゃんを虐げている顔しか想像できなかったので、不意をつかれて嬉しい気持ちになったんだと思う)

昨日から今日の出来事は『初めの一歩』。
小さいような大きいような、グラついたようなものにも思える一歩だったが、
なんとか2歩目に繋げていきたいものだ。

きっかけを作ってくれたTさんNさん丙さん、ありがとうございました。
これからOさんのフォロー頑張りますんで、色々私へのフォローもヨロシク(^^;)
続きを読む
[2006/01/09 23:17 ] | ケダモノご一行様 | コメント(3) | トラックバック(0)
今日は午後からGRのマリン宅へ新年のご挨拶へ。
がしかし、留守。
しょうがないので一旦近くのphitenショップへブーやんを連れて行く。
色々物色し、テーピングをバシバシしてもらい、Tシャツとテープとサポーターを買い、ラーメンを食してから再度マリン宅へ。
去年の11月に伺った時に夫妻とマリンへそれぞれphitenグッズをおみやにしたのだったが、
マリンに早々に効果が有ったそうだ。
凄く元気になったらしい。
御年12歳の彼女は若いオス犬を追いかけるようになったそうな (^-^;)
但し自分より小さい相手限定なんだが、
「あっ!男の子だ!!」
と分かるとダッシュして襲いに突っ走るそうだ(爆)
・・・まあ何はともあれ老いたるは人も犬も元気が一番であるから、
まあ、良かったんじゃあないかな、はははは・・・。
続きを読む
[2006/01/08 21:34 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
犬の毛皮を被った犬
今日午後から倉庫の片付けがてら、しんちゃんを遊ばせようと、
隣に年始の挨拶に行くと、おまけがひとっつ、着いてきた。
あちらのジュニアである。
彼は犬っころのように人懐っこい。
まだ9歳だからなあ~、まだまだ生意気盛りは先のようだ。
で、犬とおばちゃんと、犬っころのような少年と三人でうちの敷地できゃぴきゃぴ遊んだ。
しんのすけと、ジュニアは重さにしたら同じくらいだろうか。
1歳のラブにマウントされたり体当たりされると確実に吹っ飛ぶので、彼も相当用心している。
が、本心では犬とはとっても遊びたいのだ。次第にうずうず虫が彼の背中を登ってきたらしい。

普段母親や父親はしんのすけとレスリングなどしないので、
アタシ等が遊ぶ姿がとっても新鮮に映ったようだ。
なんせ体当たりでがうがう遊ぶしな、おもちゃの引張りっこなんて
しんちゃんの口からうなり声が漏れるくらい真剣にやるもんな。
そいでもしんちゃんは、
「もっと遊ぶのだ。もっと引っ張るのだ。」
とおもちゃを咥えてアタシの前に歩み寄るので、
最初ビックリしていたジュニアも次第に遊びの深みにハマッて来て、とても楽しいひと時だった。
ジュニアが別れ際に、
「しんのすけは、今日とっても楽しかったと思う。」
と笑顔で語ってくれたのが、おばちゃんとっても嬉しかった。
うん♪確かにしんのすけは、とっても犬らしい顔をしていたよ。
続きを読む
[2006/01/08 01:10 ] | ケダモノご一行様 | コメント(2) | トラックバック(0)
山動く その4
ホントに長くなっちゃいまして、スミマセぇン(^^;)
今日になって色々登場人物が増えちゃいまして、
私自身も濃いーっ内容な2時間でありまして、
えっと、整理しながら書いております。
続きを読む
[2006/01/07 00:40 ] | ケダモノご一行様 | コメント(2) | トラックバック(0)
山動く その3 
犬を飼うことの意味、色々有るとは思いますが、
昨今は番犬としてではなく、もっぱら家族を迎え入れるという形で、
犬を飼うという家庭がかなり増えてきていると、小生認識をしております。
猫と違って犬の場合使用目的を持って品種改良をされてきていますので、
バラティーの富んだ犬種の中から、自分達のライフスタイルに合った犬を選ぶ事が出来る反面、選択を間違えてしまった時どう修正するかで、
人間としての質も問われてくるのではないかと、思う今日この頃であります。
続きを読む
[2006/01/07 00:08 ] | ケダモノご一行様 | コメント(0) | トラックバック(0)
山動く その2
さて、事件現場のしんのすけ宅の周りご近所に話を飛ばします。
続きを読む
[2006/01/06 23:44 ] | ケダモノご一行様 | コメント(0) | トラックバック(0)
山動く
正月休み中にちょっとした事件が有ったらしい。
そう、しんのすけ宅で・・・。
話は長くなりますので、皆様覚悟をお決め下さいませませ~ぇ。
続きを読む
[2006/01/06 23:31 ] | ケダモノご一行様 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
年末の嵐のようなお客人は31日午前中に帰途に着きました。
帰り際、新社屋を見物してたっぷり写真を撮って行きました。
社屋っつってもそこいらの3階建て建売より粗末な建築物、
さぞやビックリしたこでせう。
なんせ土地代の約半分の価格で建ててもらった物件。
しかも固定資産税がなんと年間6万円也の物件。
10年後にはいったい幾ら徴収されとるんだか(^^;)

で、ついでに軽く買い物をしてワタシだけ30分の道程を徒歩で帰宅。
午後から倒れこむように昼寝、夕寝、夜寝。
年が明ける前からフライング寝正月。
たった一日横浜元町と中華街、地元繁華街を付き合っただけなのに、
もんのすごく疲れて寝倒す二人、ジジとババ。
今回猫sが意外と平気だったのに、人間sはこれかい。
やっぱ四十路は険しいのぉ。
う~む、今年一年気を引き締めて掛からねば(`◇´)

気がかりだった年賀状は今日実家に(ワシのじゃ)年始に行った折台所で書く。
帰り近くの大郵便局で投函。
何とか3日には届くでしょい。
明日はあちらこちらで初売りなんだが、萌えない・・・いや燃えない。
欲しいモノが無いというのも、何だか寂しい気がする(^^;)
しかし欲を言えば、新しいテレビとDVDレコーダーとマッサージ機と
食器洗い機と洗濯乾燥機とPS2が欲しい。
夢では1等組違いが当ったが、実際は年末ジャンボいつも通り玉砕だったので、物欲を書き出してもむなしいばかりなり(^◇^;)
っまあ今年もぼちぼち、実直に行きましょう。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしまっす。
[2006/01/02 01:08 ] | とろ仲日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

